人工知能を使用したアプリ【10選】

人工知能
この記事は約2分で読めます。

人工知能を使用したアプリは、多岐にわたります。その中でも、有名なものをいくつか紹介します。

Siri (iOS) / Google Assistant (Android)

スマートフォンに搭載されているボイスアシスタント。音声入力によって、様々なタスクを実行することができます。

Waze

経路案内アプリ。運転者からのレポートに基づいて、最適なルートを提示します。

Netflix

オンデマンド動画配信サービス。視聴履歴に基づいて、あなたにおすすめのコンテンツを提示します。

Spotify

音楽ストリーミングサービス。聴いた曲に基づいて、あなたにおすすめのプレイリストを提示します。

Google Photos

写真管理アプリ。人工知能を使用して、写真を自動的に分類し、検索しやすくします。

Todoist

タスク管理アプリ。人工知能を使用して、タスクを自動的に整理し、スケジュールを調整することができます。

Duolingo

外国語学習アプリ。人工知能を使用して、学習者のレベルに合わせた教材を提供します。

Headspace

心理学的な瞑想アプリ。人工知能を使用して、学習者の状態に合わせた瞑想プログラムを提供します。

MyFitnessPal

ダイエットアプリ。人工知能を使用して、食事のカロリーや運動の記録を分析し、目標達成のサポートをします。

Trivia Crack

クイズアプリ。人工知能を使用して、質問を生成し、学習者の知識をテストします。

これらは、人工知能を使用したアプリの一部です。人工知能を使用したアプリは、様々な分野で活用されており、生活を楽にすることができます。このようなアプリを使用すれば、人工知能を使って学習や生活の質を向上させることができるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました